羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


春の便り




息子の受験前後は

なにかとバタバタし通しで

すっかりご紹介しそびれてしまったことが

いくつかあるのですけれど


兵庫にお住いの方から

春の便りをいただいておりました


IMG_2965.jpg 


いかなごのくぎ煮


以前仕事でお世話になったお客様が

毎年送ってくださいます


そして、そのお返しにと作らせていただくのが

IMG_3060.jpg 


相変わらず上達の見えないお菓子


今回作ったのは

レモンケーキ、サブレ、胡桃のクッキー、チーズスティック

自信がないので数うち当たる方式ですね(≧▽≦)


いかなごのくぎ煮をいただくと

まずはお礼のお手紙を出し

お菓子を作って送らせていただく

お菓子が先方に届くとお電話をくださる

というのが

いつの間にやらふたりの間で成立した方程式(笑)


お電話ではたわいもない世間話から

子育ての悩みを聞いていただいたり

アドバイスをいただいたり

一年に一度の楽しい時間を過ごさせていただきます


息子が生まれる前からですから

もう15年以上も続くこのご縁


春に訪れる幸せなひと時です


Nさん 今年もありがとうございました♡




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

