羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ありがとうございました



この週末は家族が「なんか甘いものくれ~」と騒ぎ出す前に

炊いてあった小豆を使って  たい焼きでも作ろう

と思っていたのですけれど

たまたま青森産のよもぎ粉を見つけたので

草餅に変更(^-^)

IMG_3199.jpg 

IMG_3206.jpg  

一袋(15g)全部使って

よもぎたっぷり濃い味に仕上がりました



さて、4月23日(木)~4月25日(土)

東京ビックサイトで開催されておりました

JAPAN HOBBY SHOW 2015


tetote Hand Made Award のブースに

飾っていただいた羊毛もの

IMG_3107_1 - コピー 


『くつろぎ時間』


(『skori』は母の裂き織りとコラボする時に使っているチーム名です)


IMG_3124_1.jpg

 IMG_3125_1.jpg


応援してくださった皆さまに

改めて感謝申し上げます

本当にありがとうございました


もの作りをしていくうえで

大変な励みになりました

これからも自分のペースでのんびりと

楽しみながら続けていきたい

と思っております



では 本日は

裏庭へご案内させていただきますので

よろしかったらご一緒に☆

IMG_3108_1.jpg

 IMG_3109_1.jpg

 IMG_3117_1.jpg

 IMG_3116_1.jpg

 IMG_3122_1.jpg

 IMG_3118_1.jpg

IMG_3119_1.jpg  


と  こんな感じです

随分と引っ張った割にはこんなものですみません(>_<)

いかんせん もの足りない

中途半端な感じは否めません

眺めるにつけ未熟さばかりが目に付きますけれど

今回の反省が次に生かされますように( ̄▽ ̄)



アヴリルさんからいただいた賞品です

モヘアキャップ

 ネックウォーマー - コピー

 イヤーマフ - コピー

 フェルトホットケーキ

 IMG_3195 - コピー 


寒い季節が楽しみなキットと

ページをめくるだけでわくわくする糸あそびの本

素敵な賞品をありがとうございました


アヴリルさんには

何度か伺わせていただいておりますけれど

眺めているだけで幸せになれる

素敵な糸がいっぱいのお店です

そんなアヴリルさんから賞をいただけたことが

すごく嬉しかったのでした


アヴリルさんのHPはこちらから




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)