羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

可愛いだるまさんいただきました



毎日があっという間に過ぎていく中

息子へのお弁当作りが始まりました

3年間で少しは腕が上がるのか??

というわけで

お弁当の写真を撮影してみたり

しております( *´艸`)


さて、溯ること息子の受験まっただ中

仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家

きよさんのブログでは

受験生を応援する羊毛だるまさんが登場しておりました


是非我が家にお迎えしたい♡

と受験終了後ではありましたけれど

きよさんにお願いしましたら

お優しいきよさん、快く承諾してくださり

我が家にやってきてくれておりました


IMG_2983_1.jpg


しかも息子の我儘なリクエストにも応えて

チェーンまで付けていただきました☆


IMG_3081_1.jpg 

なんとも可愛らしく

頼もしくもあるだるまさん


ちいさな可愛い相棒に

息子も喜んでおります☆


そして

美味しいおまけ

いや、おまけといっては失礼な

素敵なお菓子を一緒に送ってくださいました

IMG_2971_201504201007072c0.jpg 

IMG_2967.jpg 


いつもきよさんにいただく大好きなおせんべいと

上品な味わいの美味しいブッセ

ぱくっとふた口でとか

絶対食べて欲しくなかったブッセ
(息子にはもったいなかった笑)


きよさん幸せいっぱいありがとう♡


きよさんの素敵ブログ  perrito ~きよの羊毛手作り日記!~ 




見に来てくださってありかどうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)