羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

春の夢



春眠暁を覚えず

この言葉を言い訳に

見ていた夢をぼんやりと追いかけてしまい

朝起きるのが容易ではありません


とはいえ息子の入学式が無事に終わり

新しい生活が動き始めました

幼稚園以来のお弁当作りが始まりますので

頑張って早起きしなくては(≧▽≦)


とにかく、たくさんの仲間と出会い

楽しい高校生活を送ることが出来ますように



ブログをお休みしている間も

見に来てくださったり応援してくださったり

ありがとうございました


tetote Handmade Award 2015 

紹介していただいておりました 『くつろぎ時間』

IMG_2929_2.jpg 


株式会社アヴリル賞に選んでいただいたとの

連絡をいただきました


ノミネートしてくださったtetote 運営事務局の方々


投票してくださり応援してくださった方々


素敵な賞をくださった株式会社アヴリルさまに


心から感謝を申し上げます


投票におきましては

思いもかけないほど

たくさんの方が応援してくださり

この上ない喜びでいっぱいです


本当にありがとうございました


今回のことを励みとして

これからも楽しいもの作りをしていきたいと

思っております


どうぞ宜しくお願いいたします



見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)