羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

岡山のyukiusagi




岡山の妹家族の家に滞在中のyukiusagi

また妹から写メ送って来ました

古い携帯とはいえ、この画像なんとかならないのですかね

って、それを載せる私も私ですが…

ところで、これは鍋ですか?

えのき、しらたき、かまぼこ…

!まさか、yukiusagiも鍋の具材に?

          つづく


こんなのですが、ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

え~Σ(・ω・ノ)ノ!
えのき しらたき かまぼこ そしてyukiusagiちゃん!!
妹さん 何をするおつもりでしょう(笑)

ヒョウ柄も気になりましたが次はお鍋ですか!!
つづきも楽しみにしています( *´艸`)
  • posted by satori
  • URL
  • 2010.12/20 14:15分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

ぷぷぷっ^^
もう、yukiusagitaさん
あきらめちゃった??「好きにしてくれーーーーー」
って感じ?
それとも、
昼ねにちょうど良いと乗ってしまった??

どんどん妄想してしまうーー♪
ホントだ↑私もつづき楽しみです^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.12/20 14:33分
  • [Edit]

satoriさんへ

分身yukiusagiの記事にコメントいただくと
とても恐縮してしまいます(>_<)キュン!

私としたら、妹から送ってくる写メ見てププッと
笑えてしまうのですけどね。

satoriさんに楽しみと言っていただけて
申し訳ないような、嬉しいような(笑)
でも、見て下さって、そしてコメントまでくださって
ホントにありがとうございます♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/21 09:46分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

分身yukiusagi記事にコメントくださり、嬉しくもあり
恥ずかしくもあり…ですが、ありがとうございます♪♪

それにしても、さすがというか…(妄想が)
この写メに実は「ナベ食材で二度寝i-278
と一言ついていたのですよ♪
そう、きょうこ***さん正解です。
あえて答えをいうならば「昼寝」ってことですかね♪(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/21 09:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)