羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

春休み




昨日東京では、桜の開花宣言がありました


先週は息子の卒業式

幼稚園や小学校からずっと一緒だったお友達の多くと

進学先が違い、離れてしまいますので

ちょっぴり寂しそうな息子ですけれど

新しく始まる高校生活が

楽しく充実した三年間になることを

親として祈るばかりです(^-^)



tetote Handmade Award 2015

応援していただき、ありがとうございます


IMG_2953_2.jpg 


雑貨・小物部門  『くつろぎ時間』



審査期間中にブログ上で

このティッシュケースの家の裏庭(笑)を

ご紹介させていただくつもりでおりましたけれど

忙しくしている間に紹介が遅れ、時間が経つにつれ

審査終了まではtetoteに応募させていただいた画像のみで

と思い直しました


裏庭も私なりに楽しみながら作りましたので

審査終了後に見ていただけたら嬉しいです



さて、yukiusagiブログは

息子の春休みに合わせて

しばらくお休みさせていただきます
 


季節の変わり目

体調崩されませんように

気を付けてお過ごしください♡



見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)