羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

青い空



いつものことながら

なにかとバタバタしております(≧▽≦)


いろいろ いろいろ あるのですけれど

春恒例のピアノの発表会も間近に迫る中

それでもピアノどころではなく

今年も練習不足のまま

心臓飛び出るくらい緊張しながら

舞台に立つのだろうな・・あぁいやだぁ。。

ま、そんなことなら出なきゃいいのにってお話し



それにしても

忙しくしている時って

「こんな時になんでまたっ!?」というような

頼まれごとだの、問題が起こるだのして

さらに忙しくなったりすることがありませんか?

今の私がまさにそんな状況です(笑)


tetote Handmade Award 2015

たくさんの方に応援していただいており

嬉しい感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます♡


今回の羊毛ものは大きいこともあり

いつもより時間をかけていたこともあり

こそこそと作成というわけにもいかず

夫がなにかとうるさかったのですけれど

でもだいたい「なるほど!」と思うことを

アドバイスしてくれておりました( *´艸`)


IMG_2929_2.jpg  

tetote に応募した画像


紹介していだたいているページを見て

「あぁ、残念な画像だね」と夫

背景が白っぽいので

煙突から出ているティッシュがまるで目立たない

という訳です


「ホントだ! 」と言われてみて気付く(笑)


すでに時遅しとはいえこんな風に撮り直してみました

IMG_2953_2.jpg  


基本的には私の作るものに関心がない夫ですし

応募する画像もわざわざ見せなかったのでアレですけど

「もっと早く言ってくれれば良かったのに」(笑)


tetote Handmade Award 2015

雑貨・小物部門 『くつろぎ時間』


ブログで仲良しのうさぎさんの作品はこちら

ベビー・キッズ部門 『羊毛フェルトのお花屋さん』


覗いてくださったら嬉しいです(^-^)



見に来てくださってありがとうございました
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)