羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

tetote Handmade Award 2015



tetote Handmde Award 2015


実行委員会の方から

一次審査通過のご連絡をいただきました


選出していただきましたこと

心から感謝申し上げます


各部門の作品紹介は


こちらから


私が作ったものは

雑貨・小物部門でご紹介していただいております


IMG_2929_2.jpg   


『くつろぎ時間』

家の形のティッシュケースです


よくあるパターンのティッシュケースではありますけれど

羊毛フェルトで作ってみたいとずっと思っていたので

ひとつひとつ楽しみながら作りました


sakoriという名前は母の織る裂き織り生地とコラボする時に

使っているチーム名です(^-^)


IMG_2918_2.jpg

 IMG_2919_2.jpg

IMG_2925_2.jpg 


紹介させていただいている画像は4点のみ

ご紹介できていない部分もありますので

また近いうちに見ていただけたらと思います


そして今回一番うれしかったのは

仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家

☆ Felice dolce ☆  のふわふわうさぎ!さんと

一緒に一次審査を通過できたこと(^-^)

ほぼ挫折しかけていた私の背中をドン!と(笑)

押してくれたうさぎさん ありがとう♡


うさぎさんの作品は

ベビー・キッズ部門で紹介されております

『羊毛フェルトのお花屋さん』


うさぎさんの優しくて愛らしい素敵な作品を

是非見ていただきたいと思います☆




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)