羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪



幸せいっぱい


早いもので2月も半ばを過ぎました

しっかり目標を立てて行動しないと

あっという間に一年経ってしまい

何もしないまま  また年だけとったよ

ってなことになりかねませんから

息子も高校生になることですし

子離れを加速させつつ自分磨きしようと思います♡


いま何故こんな宣言をするかと言うと

誕生日だったので( ´艸`) 


年を重ねてくると

誕生日は感謝の日

家族や友人の存在に

幸せを感じます


家族はいてくれるだけで幸せ

でもあまりに近すぎて言葉は特にはないわけで

その分友人からのお祝いメールと手紙に書かれた

温かい言葉はなにより嬉しいものです


言葉がいちばんの贈りもの♡

それに加えてプレゼントまでいただくと

恐縮してしまうのですけれど

バレンタインのチョコレート

大好きなうさぎものや音楽もの

いただいたりもしたので

ちょこっとご紹介させてくださいね☆


IMG_2687.jpg 

IMG_2690.jpg 

IMG_2686.jpg 

IMG_2698.jpg 

IMG_2685.jpg 

IMG_2693.jpg

IMG_2740.jpg 

IMG_2741.jpg 

IMG_2730.jpg 

IMG_2726.jpg 



感謝の気持ちを忘れず

幸せな一年にします♡


いつもありがとう☆



見に来てくださって

最後までお付き合いくださって

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

