羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

くまを食らう男達



2月11日は建国記念日


当日の新聞には

建国記念日がいつなのか知らない人が多い

というような記事が載っておりましたけれど

我が家はその心配がございません

何故ならば

夫の誕生日だから


誕生日が祝日って(笑)

オレさまな夫らしいかも


IMG_2603.jpg 

心を込めて作ったケーキに

王冠を被ったオレさま夫のキャラを

チョコペンで描いて出してもニコリともせず

「はいはい」といった呆れ顔でスルーし


IMG_2604_201502150919223cc.jpg 

せっかくのワタクシの美声(笑)で

「Happy Birthday~♪」と歌い始めても

最後まで待てず途中でさっさと

ろうそくの火を吹き消す始末(照れ隠しか?)


ちぇっと思うけれど

「うん、美味しい」とケーキを食べてくれたので

ま、いっか(笑)



2月14日はバレンタイン

夫と息子用のお菓子を作り終わって

あとはラッピング

と思いながら他の家事を済ませていたら

減ってる

IMG_2680_1.jpg 

大幅に減っていましたよ

くまチョコとくまマフィン


なんだか面倒くさくなってラッピングなし

勝手に食べろ状態となりました( ´艸`)


そして嬉しいことに

いつも頑張っている私へのご褒美?(自分で言う)

バレンタインのプレゼントが届き

幸せな一日でした♡

次回はそんな幸せな私をご紹介しちゃいます

たとえ皆さまにとってどーでもいい話でも(笑)



見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)