羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

楽しい ☆ クッキーでパズル




本日は息子の入学試験

第一志望の高校はこれからですけれど

なんといってもはじめてのこと

緊張しながら出かけて行きました


なんだか羨ましいような眩しいような

戻れるものなら戻りたい(笑)


さて♪

仲良しのハンドメイド作家 maaさん から

嬉しいプレゼントをいただきました♡


まずはこちら

IMG_2616_1.jpg 

まるさんのお布団のセットと

カエルのマスコットの作品はyukiusagiに

nonnokoさんの木の家の作品は羊毛切り株に

それぞれ合いそうだと思ってくださったのですって(。◕‿◕。) 

どちらの作家さんの作品もなんとも可愛らしい♡


というわけで早速

IMG_2628_1.jpg 

IMG_2631_1.jpg 

こんなことしてみたり


IMG_2663_1.jpg 

IMG_2669_1.jpg 

こんなことしてみたりして

楽しんでしまいました☆ 


IMG_2635.jpg 

他にも美味しいもの可愛いものいただきました


IMG_2644_1 - コピー 

IMG_2645_1 - コピー 

虎屋本店 さん 藤岡瓦最中

食べてしまうのがもったいない

飾っておきたいような重厚な最中☆


そして びっくり

IMG_2646_1.jpg 

クッキーのパズル


半紙を広げて同封の参考図を見ながら格闘☆

ほら♪ 見て見て♪♪

と自慢したくなっちゃうような嬉しさで

出来上がったのは


IMG_2648_1.jpg 

ね  すごいでしょ( ´艸`)

プレゼントにしたら絶対喜ばれる♡ (かくいう私も喜んでいる)

パズルをしながらいい香りもしてきます


洋菓子工房かとるかーる さんのクッキー楽しい☆


maaさんのブログでしょっちゅう

かとるかーるさんネタが出てきて

ずっと気になっていたのです♡


詰め合わせの焼き菓子も美味しそう

ブログ記事アップしたら

ゆっくりお茶しながらいただくつもりですが


最後はこちら( ´艸`)

IMG_2641.jpg 

maaさんが大大大好きなゆちょんさん

のメッセージカード

maaさんはいつもなにかしらの形で

絶対にゆちょんさん入れてきます


ゆちょぺんmaaさん

可愛い人だ(笑)


maaちゃん

嬉しいをたくさん

ありがと(。◕‿◕。) ♡


maaさんの素敵なハンドメイド作品

いっぱいのブログはこちらから

*honey+*note



見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)