羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ハグ♪


この頃、まったく進んでいないリース作り。

クマ親子をリースにつけた位置が気に入らず

リースから外して、クマ親子を手に持ちながら

ああでもない、こうでもないと考えているうちに

こんな風にしたくなってしまいました。

IMG_3054.jpg 

クマ親子のハグ♪

同じような写真、前にも撮っていなかったかって?

あれはおんぶで、今度は抱っこなんです。おんぶを見て下さる方はこちらから。

…って早くリースを作りましょうよ!リースを!!

ですよね

遊びはこれで終わりにして

リース完成に向けて、頑張ります(遅いよ…)



こんなですが、ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました

*Comment

NoTitle

クマ親子のハグ これはこれで可愛いですよ~(●´艸`●)
しっかり抱きつくコグマちゃんに対して
優しい表情の母クマちゃん 
とても癒されます(´Ⅰ`◎)

リース作り頑張ってくださいね♪
毎日応援していますヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.
  • posted by satori
  • URL
  • 2010.12/19 09:51分
  • [Edit]

satoriさんへ

優しいお言葉、嬉しいです♪

リースでは親子、離れてしまう予定なので
なんとなくその前にハグ♪ってしておきたく
なってしまったものですから。

なんとかそろそろ形にしたいと思っていますが
satoriさんに応援いただけたら百人力です♪♪

見に来て下さって、ありがとうございましたe-267
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/20 00:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)