羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

応援グッズ



明日の東京は雪の予報

寒くなりそうです


暖かくなったり寒くなったり

気温が定まらない中

受験生の息子が試験終了まで

元気で乗り切ることが出来るように

と祈りつつ


こんなものを作ってみました


IMG_2512_201501291519305b3.jpg 

フリース生地の半纏


フリース素材は軽くて暖かいので

一枚あると重宝しますね



息子が小学生の時に作ったフリース半纏と

比べるとこんな感じ( ´艸`)


IMG_2519.jpg 


久々に出した小さな半纏

息子の「懐かし~」のひとことが

嬉しかった私です


今回はサイズを測りもせずに作ったら

袖が少し長すぎたので

肩のところを折り返してみようかな。。




見に来てくださってありがとうごさいました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)