羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ゆっくりと




先日、高校の受験料を振り込むため

銀行に行きましたら

窓口の方が笑顔で「合格しますように」と

『合格祈願』の鉛筆をくださいました


こういう心遣いが

すごく嬉しかったりするのですね


息子に報告しつつ見せた後

気が付くと鉛筆が消えていたので聞いてみたら

しっかりペンケースにしまっておりました

「神の力は借りない」

と初詣には行っていないのですけれど

合格祈願鉛筆の力は借りるのかい?( ´艸`)



さて、羊毛ものづくり


IMG_2449_1.jpg 


切り株にこんなものつけてみました


IMG_2483_1.jpg 


IMG_2485_1.jpg


エントツのつもりで作ったのですけれど

なんだろうこの違和感(笑)  


作り直すか、このままにするか。。

少しずつ進めながら考えます



見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)