羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


ありがとうございました



今年もあとわずかとなりました


そして

こんなこともあるんだなぁと

ぼんやりと考えております


夫と息子は夫の実家へ行き

インフルエンザ感染の私は留守番です


人生初のひとり年末年始☆


なかなか良いかも(≧∇≦)


好きな音楽を聴きながら

すっかり遅くなってしまった年賀状を作る

の前に年賀状のモデルとなる羊の羊毛ものを作る(いまさらか)

そんな静かな年の瀬を楽しみます( ´艸`)♡



今年もyukiusagiブログを

見に来てくださったり

応援してくださった皆さま

ありがとうございました


見てくださる方がいると思うだけで

励まされ、続けてくることができた一年でした

心から感謝いたします


「(羊毛ものづくりの)腕がどんどん落ちてるよ」

と息子に叱咤激励??されながらも

そんな息子に褒められたくて(笑)

また来年も続けてみっか?

と思っております


どうぞ宜しくお願いいたします



今年最後の羊毛もの


IMG_2321_1.jpg 


切り株です(笑)


時間をかけて楽しんで作った切り株

これを土台にして

少しずつ羊毛ものを増やしていきたいと

思っております


IMG_2325_1.jpg 

楽器も作ってみたけれど

これはたぶんボツかな



それでは皆さま

よいお年をお迎えください(。◕‿◕。) 




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

