羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

マルシェ・ド・ノエルと雪の結晶


 
昨日は東京国際フォーラム地上広場で開催されている

「ストラスブール・マルシェ・ド・ノエル2010」に行ってまいりました♪

IMG_3022.jpg 

いつかは本場のクリスマスマーケットに行ってみたいと思っておりますが

こんな雰囲気がとても好きです。

一緒に行った(行ってもらった)息子はもちろん食い気だけ。


IMG_3030.jpg IMG_3038.jpg IMG_3013.jpg 
IMG_3031.jpg  IMG_3027.jpg



そして、もうひとつ、たま~~のお楽しみのこんなこと。

IMG_2971.jpg 

リンクを貼らせていただいているNATURAL GLOWさんの

yukiちゃんのサロンで、雪の結晶を描いてもらいました♪

クリスマス画像の後で、こんなゴツい手を見せることは

ないだろうとのブーイングも気にはいたしません

爪が伸ばせればもう少しカッコ良いと思うのですが

ピアノを弾くために、そこのところは諦めますし

自然が一番、ネイルなどしなくても…という夫なので、控えめに♪

お楽しみはネイルをしてもらう事はもちろんですが

日ごろ溜まっているいろいろな気持ちをこれでもかと聞いてもらうこと(笑)

施術が終われば、素敵なネイルとともにすっかり癒されている私。

いつも感謝感謝のyukiちゃんのサロンなのでありました♪



本日はこれから家の片付け…ここのところ遊んでしまいましたから

本腰(遅い?)入れて、頑張ります!!



ポチッとしていただけると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました








 

  


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは♪♪

ネイルいいなぁーーーー♪かわいいなぁ♪
私…指がかっこわるいので、しても似合わないだろうなぁ~
でも、一度はしてみたいなぁ~


東京はたくさんのイベントがあって羨ましいです^^

↓の記事のお人形もかわいいですね^^
素敵な作品をつくられる作家さんですね♪
いつも拝見してて素晴らしいとおもっています^^

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.12/17 21:21分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

見に来て下さって、ありがとうございます♪

私はとっても手がゴツいのです(>_<)
本当はネイルが似合う手ではないのですが
はじめてネイルをしてもらった時、とっても
ウキウキして、爪が綺麗になるだけで
こんなにも楽しいものなのかと(笑)
それでたまに…夫になんと言われようとしてます(笑)
きょうこ***さんも機会があったら是非♪
お薦めです❤

poppetさんの作品、素敵ですよね。
洋服なんかも手作りされてますが
きょうこ***さんも小物にもいつも丁寧で
レースつけたり、ぼたんつけたり…
ワイヤーを使われたりと
そういうところも楽しませていただいています♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/17 22:46分
  • [Edit]

行きたいな♪

クリスマスマーケット、とっても素敵~v-238
yukiusagiさんの写真から会場の雰囲気がよく伝わってきます♪
何か掘り出し物はgetできたかしら?!
私も来年は行きたいな~v-237

ネイルの写真アップしてくれてありがとう(≧▽≦)
ブログを見てくれているお客様からもなかなかの評判です!!
優しい色に雪の結晶も素敵ねと言ってもらえましたv-218
これから約3,4週間、指先見ながら楽しんでくださぁいv-254
  • posted by yuki
  • URL
  • 2010.12/18 02:16分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

見に来てくれて、ありがとう♪

行ってきましたよ~❤
掘り出し物?はミニツリー(どれだけ買うんだ?)
とクリスマスカード♪
でもマーケットじゃなくて、国際フォーラムの
ショップでi-229
マーケットの方は今回、雰囲気楽しむだけで
お買い物はなしでしたけど、写真にあるカップで
いただいたホットりんごジュースが
とっても美味しかった❤カップは記念にお持ち帰り。
それと、クリスマスビールっていうのがあって
ラベルがクリスマスっぽくって可愛いかったの。
重いから帰りに買おうと思っていたら忘れました(泣)
ショップ自体は少ないけれど、クリスマス気分は
味わえたから楽しかったです♪

yukiちゃんも素敵なクリスマスを
過ごしてねe-266

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/18 09:19分
  • [Edit]

NoTitle

楽しそうですね♪♪
息子さんとデートイイですね(*´ェ`*)…♥
私も行ってみたいです!!

yukiusagiさんの爪に舞い降りた
雪の結晶ステキ( ´艸`)
旦那も「スゲェー綺麗☆」と言っておりましたよ♪
我が家の注目の的でした~☆(笑)


  • posted by satori
  • URL
  • 2010.12/18 09:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.12/18 09:54分
  • [Edit]

satoriさんへ

もうそろそろデートもしてくれなくなると思うので
今のうちに(笑)

ネイルをご主人とsatoriさんに褒めていただけて
スゲェー嬉しいです☆
satoriさんちで注目の的になるなんて感激だ~♪

嬉しいコメント、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/18 21:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.12/18 21:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)