羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

至福の読書時間





思わぬ形でのんびりと

大好きな読書を

楽しめる時間が出来ました


読書どころではないはずの

年末忙しい主婦の身に

一体なにが起きたのか


それはまさかの

インフルエンザ感染(≧∇≦)


予防接種はすれど、ほぼ毎年

インフルエンザ感染している

息子の看病の時でさえ

感染しなかったのに

不覚をとってしまいました


休みに入ったばかりの夫と

受験生の息子への感染を心配し

極力家族との接触を避け

ひとり、部屋に閉じこもっております


さすがにピークの時には

熱も酷くかなり辛かっのですけれど

熱が下がったいまは

横になっての読書三昧


これは神様がくれたご褒美なのか

はたまた前回の記事でお正月は憂鬱などと

言ってしまった私への罰なのか(笑)

とにかく元旦までは外出禁止です


IMG_8354.jpg


どちらにしましても

男ふたりに任せっきりの変わり果てたキッチンは

見なかったことにして

またとない読書時間を

満喫したいと思います( ´艸`)


IMG_4779.jpg   





見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)