羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

christmas☆




クリスマスというと

以前は当たり前のように出かけていたけれど

いまは家でゆっくりと過ごします



とはいえ

街のイルミネーションも楽しみたかったので

先日、受験生の息子を付き合わせて

六本木ヒルズに行ってまいりました(。◕‿◕。) 


IMG_2235.jpg


レースのような光が綺麗なツリー



 IMG_2237.jpg


クリスマス仕様のBMW


IMG_2238.jpg 

サンタクロースが運転席で

トナカイはチャイルドシートに乗っていましたよ( ´艸`)


IMG_2239.jpg 

たくさんの人で賑わっていたクリスマスマーケット



IMG_2241.jpg 

けやき坂のイルミネーション


IMG_2246.jpg 

52階の展望台は

ティムバートン監修の

不思議で楽しいクリスマスツリー



IMG_2256.jpg 

展望台から見た夜景


そして、『Wish a Wishカード』

六本木ヒルズオリジナルのクリスマスカードに

メッセージを書いて専用ポストに投函すると

来年のクリスマスに

カードを届けてくれるのですって♡


私は母と夫と息子に

息子は自分自身へと祖母と私に

カードを投函してきました


来年のクリスマスの楽しみが増えました♡

 IMG_2261.jpg

鳥の羽根をモチーフに制作されたという

クリスマスシャンデリア


素敵な気分満喫(*゚▽゚*)♡


我が家では

 IMG_2268_201412251911425ea.jpg

クリスマスケーキっぽくないけれど

夫と息子が好きなので生クリーム多めです( ̄ー ̄)

IMG_2280 - コピー 


クリスマスが終わってしまうのは少し寂しい。。


明日から一気にお正月へと

なだれ込んでいきそうです

ちょっと憂鬱(笑)




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)