羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

雪だるま



昨日の
冷たい雨から一転

良いお天気の東京です


さて、先日ご紹介した雪だるまに

 IMG_2186_1.jpg 


帽子とマフラー作りました



IMG_2203_1_20141219221753c41.jpg 


帽子のぼんぼんが

ちょっと大きすぎな気もするけれど

ま、いっか



このぼんぼんは

ハマナカさんの『くるくるボンボン』で作りました


img10303611315.gif 



ぼんぼんが簡単に出来ちゃいます



それにしてもです

IMG_2202_1_20141219221751e06.jpg 


こんなことして遊んでみたところで

まーったく無反応なつまらない夫と息子(笑)


そんなふたりのつれなさに

すっかり慣れてしまっている私なのですけれど


先日いらしたお客様が

この雪だるまに

めちゃくちゃ反応してくださって

IMG_2201_1_201412192217500de.jpg

 
やっぱりすごく嬉しかったのでした(≧∇≦)




見に来てくださってありがとうございました

 

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)