羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

かけこみカフェ( ´艸`)




先週、Chai Cafeさんに行ってまいりました


息子の受験のことでいろいろとバタバタ。。

息子の希望通りにいくならば

こんなに悩みはしないのでしょうけれど

ワタシのガラスの心臓は持ちそうになく(笑)


このままではいかん!

と思い切って出かけました


IMG_2188_1.jpg


ランチプレートに


 IMG_2193_1.jpg


デザートプレート


いただきながら

Chai Cafeのねーさんとおしゃべり



たくさん笑って

シワと元気もらって帰ってまいりました


IMG_2195_1.jpg 


もちろん、息子の大好きな

Chai Cafeさんのおやつをおみやげに♡



自分だけで考えていると

ぐるぐる堂々巡りを続けるばかり


かといって夫に自分の気持ちを話しても

なぜだか余計ストレスがたまる(笑)


聞いてもらえて そうだよねって

言ってもらえるだけで

気持ちが楽になることって

いっぱいあるのですよね


良いリフレッシュができました♡




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)