羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

冬の楽しみ




こんにちは


冬が好きな私にとって

この季節 楽しいことがたくさんあります


そのひとつがクリスマス


いくつになってもわくわくします


クリスマスツリーを飾ったり

クリスマスの曲を聴いたり


ベランダのコニファーにも

少し飾りつけ


家の中から眺められるように

こんなものも作りました

IMG_2183_1.jpg 


この雪だるまは

見て楽しめたらいいくらいの気持ちで

すごーく簡単に作りました


土台は発泡スチロールのボール

頭と胴の接続部分を平に削って接着

底の部分も少し平に削ってあります

そこに適当ーーーに

アクレーヌをニードルでサクサクと

付けただけ(≧∇≦)


IMG_2186_1.jpg 


でもこのままでは寂しいので

帽子とマフラー作ろうかな♡



見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)