羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

暖炉の前で



こんにちは


クリスマスが近づき


大好きな季節がやってまいりました



暖炉に火を入れ(すみませんここは妄想です笑)


暖まったリビングで


のんびりと


金森浩太さん のNEWアルバム


0520d931-s.jpg


『いくとおりもの』


を聴いております


IMG_2125_1.jpg


日頃のストレスから解放されていくような


優しいギターの音色が流れる中



久しぶりのバブーシュ作り


IMG_2122_1.jpg 

IMG_2121_1.jpg 



お湯と少量の石鹸でごしごしと


ゆっくり時間をかけて☆





そして、一日の終わりには


TE SHI GO TO さん の手作り石鹸で


IMG_2077_1.jpg 


至福のひととき


クリーミーな泡でマッサージするように♪


これが本当に気持ちいい



金森浩太さんのCDと 

TE  SHI  GO TO さんの石鹸


*SALT&PEPPER*さんで購入しました☆


暖炉の前で・・・というのは

実はソルペさんのオーナー yukiさんの妄想なのですけど

私もすっかりそんな状況設定

楽しませていただいちゃいました( *´艸`)





さて、マンションではこの時期になると

玄関にクリスマスリースを飾られているお家がちらほら


楽しませていただきながら我が家の玄関にたどり着くと

あら、寂しい。。。


というわけで

今さら作るのは面倒なので

むかーし作ったこんなものを

押し入れから引っ張り出しました


IMG_2130_1.jpg 


ずっとブログを見てくださっている方は

あ、アレだ と思い出してくれるかな( *´艸`)




でも


画像を見ていたらあまりに寂しいので


IMG_2134_1.jpg 


母が織った裂き織りの生地を

マフラーにしてみました





見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)