羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

poppet さんの指人形

先日ブログでご紹介した、新宿伊勢丹で開催中の

「クリスマス手作りマーケット」で購入したキット

poppet さんの指人形が出来上がりました♪

顔に相当の時間をかけました。

髪の毛用の毛糸も残したくなかったので

全部使って「おだんご」にしてしまいました。

最後のマフラー巻くときはとても嬉しかったです♪

あ~~、楽しかった♪♪ 。。。のですけど。。。

poppet さん、いかがでしょうか

IMG_2995.jpg 
poppetさんに許可をいただき、掲載しております



本日は伊勢丹でpoppet さんの指人形のワークショップが

16時、17時、19時とあるようです♪ 


 
これから私は、クリスマスの雰囲気を味わいに

息子とちょっと出かけてまいります



ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました

スポンサーサイト

*Comment

かわいい~~!

先日はお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

指人形、すごくすご~くかわいい~!
前髪がちょっと別れているところとか、
サイドに巻いたカンジが、とってもいいですね。
かわいく作ってくださって、
ありがとうございます。うれしいです。
  • posted by poppet
  • URL
  • 2010.12/17 16:25分
  • [Edit]

poppetさんへ

わぁ♪
見に来てくださってありがとうございます♪
そして、とても嬉しいコメント
ありがとうございますm(__)m

poppetさんの指人形作り
とても楽しませていただきました❤
小物にもpoppetさんのもの作りに対する
思いが感じられ、本当に素敵です。

これからもpoppetさんの作品
楽しみにしております♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/17 19:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)