羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

素敵な出会い



こんにちは


東京は久しぶりの快晴に恵まれ

我が家からは

雪化粧をした富士山が綺麗に見えております


さて本日は

ある日の素敵なお話


それは

ブログを通じて仲良くさせていただいている

羊毛フェルト作家のsatoriさん にお会いできたこと♡

satoriさんだけではなく

旦那さまにもお会いできたこと♡


いつかはお会いしたいな♡

と思っていたのですけれど

その日は突然訪れました(。◕‿◕。) 


satoriさん 旦那さまとお茶をしたり

satoriさんが作品を委託されている

*SALT&PEPPER*さんにご一緒させていただいたり

楽しすぎてあっという間の初デートでした♡


おふたりは思い描いていた通り

satoriさんは可愛らしく優しくて

度々ブログ記事に登場される「旦那ちゃん」は

やっぱりかぁと思うほどお優しくて

お心遣いにすっかり甘えてしまいましたけれど


ますますおふたりの

ファンになってしまいました☆




IMG_1920_20141201204113b1f.jpg 


*SALT&PEPPER* さんは

ナチュラル雑貨やハンドメイドのお品を扱われている

センスの良い素敵なお店♡

私もお世話になっております


オーナー の yukiさんには

この日伺うことを内緒にしておりましたので

驚かせてしまいましたけれど

ま、それが狙いではあったので

サプライズ作戦大成功でした( ´艸`)


*SALT&PEPPER*さんの店内や店先

あちらこちらに場所は変われども

四人でおしゃべり&撮影会


これいつまで続くんだろう

と少し迷惑げ?なこの仔達


IMG_1919_2_20141201204111e79.jpg 

satoriさんちと我が家それぞれの二人組集合の図


こんな日がこうして訪れるなんて。。


satoriさん 旦那さま

素敵なひと時をありがとう♡



そして

グッドタイミングで

satoriさんの新作をいただきました


IMG_2113_1.jpg 


satoriさん手作りの

可愛らしいお家の中には


IMG_2096_1_201412012249383db.jpg 


もふもふのインコちゃん

これはもう可愛すぎでしょ♡




satoriさんの素敵ブログ  とりるーむ


yukiさんの素敵ブログ    *SALT&PEPPER*

★ *SALT&PEPPER*さんはネットでのお買い物ができます

人気の作家さんものはすぐにsoldoutになってしまいますので

早めのチェックがお薦めです




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)