羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

Dear Bear 目黒 ~ NOEL Ⅱ ~



こんにちは


今年も残すところあと1ヶ月だというのに

大掃除のことをすっかり忘れておりました


やっぱりやっておいた方がいい

でしょうね(笑)



さて

Dear Bear 目黒店で開催されている
 
" ARTIST SHOWCASE "

NOEL Ⅱ 


11月22日(土)~12月25日(木)

AM11:00~PM19:00

03-5789-7766


仲良くさせていただいている

羊毛フェルト作家の shizukaさん

作品を出展されております


本当はお店に伺って

実際に作品を拝見したいところなのですけど

なかなか伺えないので

電話注文しちゃいました(≧▽≦)


いただいた作品はこちら

IMG_2073_1.jpg 

きらきらブローチ


ビーズのきらきら感ととクマくんの表情の可愛さに

惹かれました♡


IMG_2043_1.jpg 

IMG_2044_1.jpg 

マフラーにつけたり


IMG_2064_1.jpg 

セーターにつけたり


IMG_2053_1.jpg 

白い帽子につけても可愛い☆


今回のイベントはクリスマスまでの開催なので

私もそれまでに伺えるといいなと思っております

Dear Bear 目黒店

素敵なお店ですのでお近くにお出かけの際は是非

作品のご注文はお電話でも受け付けてくださいます



NOEL Ⅱ に出展中の

素敵な作品が紹介されている

shizukaさんのブログはこちらから

ふんわりほわほわ気分




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)