羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ふわふわ干支 ~春色ひつじ~



こんにちは


東京は昨日から冷たーい雨が降っております


以前は冬でも裸足で過ごしていた私

年を重ねて足元の冷えが辛くなってまいりました


靴下は必需品なのですけれど ずっと履いていると

むずむずしてきてつい脱ぎたくなってしまう


そんな我がままの味方になってくれそうなのが

引越しをしたマンションの床暖房♡


まだ試してみていませんけどね(笑)



さて、

仲良くさせていただいている

羊毛フェルト作家の ふわふわうさぎ!さん


来年の干支 ひつじのキットを販売中♪

 80002520_o2.jpg



可愛いらしい ふわっふわのひつじ♡

作らせていただきました


IMG_1991_1.jpg 


我が家の『春色ひつじ』

完成です☆


本体のベースはニードルわたわた

仕上げにはカラースカードと

まとまりやすい素材を使用するので

初心者の方にもお薦めのキットだと思います(^-^)


ふわふわうさぎ!さん

『春色ひつじ』の素敵な活用法を紹介されております

拝見するだけでも楽しい記事は こちらから♪





我が家ではクリスマスまで

こんな感じで飾ろうと思います


IMG_2006_1.jpg 




ふわふわうさぎ!さんの素敵ブログ  ☆ Felice dolce ☆





見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)