羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

雪虫




先日、雪虫を見ました

雪虫って寒いところでしか

見られないのかと思っていましたら

東京にも生息していたのですね


「ほら、雪虫」って

教えてもらわなかったら

絶対に気が付かなかったと思います( *´艸`)



さて

お友達と新宿御苑に行ってまいりました


IMG_1937.jpg 

この日は風なく雲一つない青空で


IMG_1946.jpg 


IMG_1951.jpg IMG_1935.jpg


IMG_1959.jpg 


穏やかなひと時を過ごしました




羊毛フェルトは


IMG_1971_1.jpg 
 

卵型のちいさなポットを見つけたので

わずかな時間でもの作り




見に来てくださってありがとうございました

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)