羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

デザインフェスタ ~BONNOUMさんのお店~




前回に続きまして


デザインフェスタvol.40

BONNOUMさんのお店をご紹介します


DSC_0097_3.jpg 


いつもながら素敵な作品の数々に

わくわくしながらお買い物


masajiさんデザインの

大好きな『キュー仏コレクション』の中からは

広目天さんをチョイス

IMG_1881_1.jpg 


ちょうど受験前最後の大事なテスト期間中の息子

何度撃沈しても一貫して一夜漬けチャレンジャー(笑)

に付き合いつつ

息子も「ちょっと切らせて」と気分転換してみたり

夜中にペーパークラフトで楽しんでしまいました( *´艸`)


IMG_1904_1.jpg 

かっこいい広目天さんの出来上がり☆



yukajiさんの作品はこちら


IMG_1911_1.jpg 

だいぶつさんのプラバン


IMG_1906_1.jpg 


世界ノヒトビト絵葉書


IMG_1913_1.jpg 


世界ノヒトビトカレンダー


IMG_1915_1.jpg

 IMG_1916_1.jpg


毎月のイラストがすーごく楽しいのです


もっと詳しくカレンダーを見たい♪ という方はこちらから



ラ・ブラース・アンソレイユさんで購入出来ます

→ 世界ノヒトビトカレンダー



そして、なんと

yukajiさんからサプライズプレゼントいただいちゃいました


IMG_1884_1.jpg 


右のミニミニマントさんは以前いただいたもの

今回いただいたのはオリジナルサイズのマントさん♡


IMG_1889_1.jpg 


わぁい・・・幸せ~( *´艸`)


yukajiさん ありがとう

大切にさせていただきます♡


masajiさん yukajiさんのHP  BONNOUM

yukajiさんの素敵ブログ    ぼんのうまんと




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)