羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

デザインフェスタ ~絵麻さんのお店~



11月8日(土)・9日(日)

東京ビッグサイトで開催された

デザインフェスタvol.40に行ってまいりました


おそらくは会場滞在時間

最短記録を達成したのではなかろうか

そんな気がしています(笑)


時間の関係で

伺ったのは2か所のブースのみですけれど

私なりに楽しいお買い物をしてまいりました


まずは絵麻さん のお店へ


DSC_0086_1.jpg


今回は『人生針山屋』としての出店とあって

たくさんのカラフルな人生針山を

楽しませていただきました


DSC_0088_1.jpg 


どの人生針山をいただくか

かなり迷うだろうかと思いきや

これしかないと思える作品を発見☆


IMG_1878_1.jpg 


丑年生まれの母へのプレゼントにします


私と違って器用になんでもこなす母

洋裁もお手のものなので

きっと愛用してくれることでしょう


IMG_1873_1.jpg 



人生針山はWEBSHOPでの購入が可能です

人生針山屋


絵麻さんの素敵ブログ me-hana* 羊毛と時々フレブル


絵麻さん

初のデザフェス出展お疲れ様でした♡




次回は BONNOUMさん のお店を

ご紹介させていただきます




見に来てくださってありがとうございました

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)