羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

お鍋の季節



こんにちは


なんだか急に寒くなってきましたけれど

それもそのはず

もう11月なのですものねぇ


さて、相変わらず息子の高校受験のことで

なにかとバタバタしております

よくまぁいろいろと心配事が起きるもんだよ

とトホホな気分になったりもしておりますが

そんな心境からの脱出を試みつつ(笑)



先日 本屋さんで

『大根おろしアート』なる本を見かけました



楽しそうだなぁ。。と初挑戦

IMG_1842.jpg 


おろし器が粗目のものしかなく

雑な感じですけど

ま、いっか。。


白菜と豚バラのお鍋

大根おろしyukiusagiの出現に

息子も思わず吹き出していたので

作って良かった( *´艸`)


ぐつぐつ煮たら


IMG_1857.jpg 


yukiusagiもくたっとなって

気持ちよさそうな感じに見えたのが

おかしかったです






見に来てくださってありがとうございました 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)