羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ごちそうさま




こんにちは


このところ息子の受験のことで

いろいろ調べたり人に相談したり

義母が遊びに来ていたり

なにかとバタバタしております


そんな中、久しぶりの息抜き(≧∇≦)

友人と
神代植物公園に行ってまいりました


DSC_0083.jpg 


しかしながらほとほと嫌になるのは

またもやカメラの充電器を充電中のまま

家に置いてきたこと


重いだけで役に立たなかった一眼レフ。。


馬鹿すぎて話になりません


そしてこれを読んだ妹から

おいおい!いい加減学習せんかいっ!ごらぁ!

といったようなメールが来そうなので

あらかじめ牽制しておきます(笑)

DSC_0047.jpg DSC_0035.jpg
 DSC_0045.jpg DSC_0079.jpg


見頃のピークは過ぎたようですけれど

ダリアや薔薇 まだまだ綺麗でした



さて、この時期の嬉しいお届けものといえば

IMG_1825.jpg 
IMG_1826.jpg 


料理人である妹の旦那さんが作る鯖寿司


毎年楽しみにしているお客様が

たーくさんいるのも頷ける美味しさです♡


IMG_1828.jpg 
IMG_1832.jpg 


鯖と寿司飯の間に挟んである生姜がまた絶妙


我が家では届いたその日はいただくのを我慢して

一日、二日置いてからいただきます

その方が断然味が良くなります


みっちゃん 今年もごちそうさま(。◕‿◕。) 




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)