羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

大野雄二&エロティック・スリー



こんにちは



東京・新宿の  Jazz Spot J

大野雄二&エロティック・スリー


聴いてまいりました


これが

かっこよすぎて(≧∇≦)


誘ってくれたお友達に感謝です♡



本当は息子の受験が済むまで

演奏会等行くのはやめようと決めていたのですけど
(今回は「だって誘われたんだもん」といういい訳が成立しております笑)

非常にまずいことにまた聴きたくなっている自分がいます

それくらい楽しかったのです


いやいや。。。それでも一度決めたことですから

晴れて高校生となった息子と一緒に

ライブに行くのを楽しみにしておきましょう



ジャズといえば

私の中で忘れられないのは

20歳前後に通っていた

横浜・野毛のジャズ喫茶 ちぐさ


お店もさることながら

オーナーの吉田衛さんが素敵な方でした



そしてジャズライブを聴きに行っていた

横浜・山下町のWind Jammer

ここは夫との思い出の場所です

あ、失礼そんなのどうでもいいですね



ジャズのことまったく分からないのですけど

聴くのは大好きです



Yちゃん、ありがとう

楽しかったよーーー♪



嬉しいおやつもごちそうさま♡

IMG_1757.jpg 





さて、羊毛フェルトはちょこっとこんなこと

IMG_1753_1.jpg 


これからもう少し手を加えて

あるものになる

予定




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)