羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ChaiCafeさんでランチ



こんにちは


すっかり秋ですね


暑さを過ぎたこの季節になりますと

一番好きな冬に向かっていくわくわく感で

いっぱいになる私です


さて、先日

『栗祭り』開催中のChaiCafeさんに

久しぶりに行ってまいりました

IMG_1090_20140627163719985.jpg 


仲良くさせていただいている

羊毛フェルト作家 きよさんと一緒に♡


 IMG_1634_1.jpg


いついただいても 幸せ~♡  になるランチとデザート


IMG_1639_1.jpg  




そしてきよさんと楽しくおしゃべりしていたら

あっという間に帰る時間
 

そうなってから

せっかく持ってきていただいた

きよさんの可愛い作品を

まだゆっくり拝見していないことに慌てて


バタバタ写真撮影

IMG_1640_1.jpg 

本当は可愛い作品を箱から出して並べて

眺めたり撮影したり楽しみたかったのに

IMG_1641_1.jpg 

わんこたちの顔の向きを直す暇さえない始末


でもね

きよさんとお会いするといつもこんな感じだなぁと

可笑しかったりもしました 

 
次回お会いするときは

おしゃべりに夢中になる前に

写真を撮らせてもらいましょっと(^▽^)


きよさん楽しい時間をありがとう♡



IMG_1660.jpg 

今回も大好きなタコせんべいいただいちゃいました(≧∇≦)





Chai Cafeさんでのお買い物は

IMG_1643_1.jpg 

栗のシフォンといちじくのマフィン


どちらも旬のこの時期でしか味わえないおやつを 

美味しくいただきました


IMG_1648_1.jpg



Chai Cafeさんは

〝cafeaweet〟という素敵カフェ満載の本

vol.161に紹介されております


IMG_1657_20140928080155cc2.jpg 




きよさんの素敵ブログ  perrto ~きよの羊毛手作り日記!~


ChaiCafeさんの素敵ブログ  Chai Cafe





見に来てくださってありがとうございました





左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)