羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ネップで遊ぶ




こんにちは


台風は16号に続き

17号が日本に近づいているようですので

来週に入っても台風情報に注意しつつ

気をつけて過ごしたいですね



先日、夫に誘われて

公開になったばかりの映画

「柘榴坂の仇討」を観てまいりました


〝仇討〟とタイトルに入っているくらいですから

激しい斬り合いがあるのかな

苦手だなぁ。。。と思いながらも

夫に誘われたら断れませんので(笑)

仕方なーく出かけたのですけれども


これがなかなかいい映画でした

じーーんときちゃいました


映像がすごく綺麗

特に雪の降るシーンが印象的で 

優しい温もりのある素敵な映画でした




さて

羊毛フェルトは前回ご紹介したこちら

IMG_1532.jpg 


水フェルトで作ったものに


ニードルで羊毛を刺していき

こんなふうに


IMG_1608_1 - コピー - コピー 


うさぎにしてみました


このうさぎ

中にちいさなものを入れられるようにしたので

IMG_1614_1 - コピー - コピー 

指輪ひとつでこんな感じです


でも、このままでは

ちょっと寂しい


なにかないかと探していたら

何年も前に買ったネップ発見


それを使って


IMG_1624_1 - コピー - コピー 


音符を刺繍


  うーーーん   


なんか違うな



こっちかな?


IMG_1628_1.jpg 






見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)