羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

クリスマス手作りマーケット


本日から新宿伊勢丹で開催の「クリスマス手作りマーケット」

リンクを貼らせていただいている poppet さんの作品が

出品されるという事で、行ってまいりました。

私のお気に入り☆「ちびくん」(正面の男の子)もいました♪

IMG_2942.jpg 

そして、本日はpoppet さんご本人も会場にいらして

お会いすることができ、少しお話もさせていただけました♪

とても爽やかで優しい印象のpoppet さん。

作品同様に素敵な作家さんでした。

作家さんと直接お会いできる機会はなかなかないので

本日はお会いできて、とても嬉しかったです。

poppet さんが出品されている作品は

指人形(うさぎと女の子)のオーナメントとキット。

それから靴下入りの指人形がまた可愛い。(あっ!写真撮ってない)

靴下はpoppet さんのお母様が作られたのだそうです

とってもいい感じ。

「ちびくん」は洋服までpoppet さんの手作りという事で

こちらもまた素敵でした。



私は指人形のキット(女の子)を購入させていただきました♪

IMG_2944.jpg 

自分でいろいろ考えて作るのも楽しいけれど

こんなかわいい女の子、作るのが楽しみです♪



「クリスマス手作りマーケット」は12月17日(金)まで
午前10時から午後8時(最終日は午後4時閉場予定)
新宿伊勢丹本館7F催事場での開催となっています。



ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わ~私も行きたい。

poppetさん素敵ですよね~♪
私も大好きです!


お人形のキット出来あがったら
アップしてください!
  • posted by haruko
  • URL
  • 2010.12/15 16:52分
  • [Edit]

harukoさんへ

harukoさんもpoppetさんの作品
お好きなのですね♪
素敵ですよね❤
素敵な作家さんがたくさんいて
私も頑張りたいな~と思います♪

お人形が出来たらアップしますね♪
また見て下さったら嬉しいです。
コメント、ありがとうございます♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/15 23:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)