羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

青い鳥



こんにちは(^-^)


引越しをしてから2ヶ月あまり

随分と落ち着いてまいりました


さて、マンションというと

玄関ドアの横に

部屋番号  ネームプレート  新聞受けが一体化している

といったものが付いておりますけれど


付けたかった表札が

本来取り付ける場所には合わず

別の場所に設置をしましたら


ネームプレートのところがちょっぴり寂しい

ということになってしまったわけです


なんとかしたいと思って

作ってみたのがこちら


IMG_1145_1.jpg 

IMG_1136_1.jpg

 
作ってはみたものの 難しい。。。

もう少しぷくっとした感じが良かったな ←直せばいいのに(笑)


これは夫や息子 はたまた妹に

ダメ出しされそうな予感がします
 

まあ、自分の中では終わってしまったので

直しゃしません(●^o^●)


IMG_1165_1.jpg 


実際にはネームプレートのところに

この鳥に合いそうな柄の布をはって

枝を取り付けたいと思っています


そして我が家の

幸せの青い鳥になってもらいましょう♡




見に来てくださってありがとうございました


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)