羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

Chai Cafeさんとキッシュの日



Chai Cafe


ねーさんちに行ってまいりました 


IMG_1089.jpg


プレオープンで伺った時には

出来上がっていなかった看板

IMG_1090_20140627163719985.jpg 

素敵な雰囲気です
 


本日は月に一度のキッシュの日


前回あっという間に売り切れになったらしく

ねーさんに「早く来てね」と言われていたので

オープン前に到着したのですけど


すでにお客様が並ばれているという人気(^-^)


IMG_1082.jpg 

パータパテさんの三種類のキッシュをまずはゲットして♡


IMG_1087.jpg


ゆ~っくりと

ランチをいただきました

IMG_1094.jpg 

美味しくって優しくって

幸せなお昼ご飯


IMG_1098.jpg 

おやつプレートで

デザートも満喫し


さらには

IMG_1103.jpg 

ねーさんの神の手?による

うわさの酵素シロップジュース


ちょっと美味しすぎました(≧◇≦)



IMG_1111.jpg 

ねーさんのシフォンが大好きな息子へのお土産

最近はマフィンもお気に入り(^-^)


嬉しそうにバクバク食べながら

「で、どおなの?繁盛ぶりは?」

ってオレ様夫並みの上からな発言に

思わず吹き出しちゃいましたけど( *´艸`)



そして楽しみにしていたパータパテさんのキッシュは

オーブンで温めたら熱いうちに早く食べたくて

食べたらすっごく美味しくて

食べ終わるまで

写真を撮るってことをすっかり忘れていました



キッシュの日、狙って行かれるのもお薦めです(^-^)




ねーさん  美味しいご飯とおやつをごちそうさま♡


ウンベちゃん(観葉植物)もありがとね

枯らさないように頑張ります( ̄▽ ̄)



Chai Cafeさんのブログはこちらから


パータパテさんのブログはこちらから





見に来てくださってありがとうございました

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)