羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

血が騒ぐ。。。




晩御飯を何にしようかと考えていたら

久しぶりにスペイン人の血が騒ぎ

パエリアが無性に食べたくなりました


あ、失礼

ワタシ、生粋の日本人です( *´艸`)


ただ、若かりし頃

自分の前世はスペイン人ではなかろうか?ってくらい

スペインに憧れていた時期がありました(笑)


フラメンコ舞踊を習い、スペイン語教室に通い

スペインに行くのだと夢見ていました


結果、スペイン語は習得できず

フラメンコ舞踊は出産を期にやめてしまい

スペインにも今だ行ってはおりません


ま、そんなことはどうでもいいですね


パエリアの話でした

IMG_0921_20140625212840c34.jpg 

エビもムール貝もパプリカもなし

あさりとトマトとブロッコリーだけの

シンプルこの上ない(安上がりな)パエリア


少しおこげを作って

レモンをぎゅーーーっとしぼって

こんなのでも十分楽しめました


昔ほどの熱い気持ちはないけれど

いつか、スペインに行きたい

という夢はいまだ継続中(^-^)

フラメンコ舞踊もまた習いたいな。。
 

でもね、ピアノを習わせてもらって

羊毛フェルトで遊んで・・・

これ以上は贅沢というものですので

いまは我慢我慢です



そして、ふと見つけたこんなものを衝動買い

IMG_1032.jpg 

アルファベットクッキースタンプ のセット


早速作ってみました


IMG_1046.jpg 


好きなアルファベットを並べてクッキー生地にぺったん


IMG_1043.jpg 


なかなか楽しい☆ 





見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)