羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

柴犬飼いたいな




こんにちは(^-^)


6月に入ったばかりだというのに暑い毎日


ただ気象庁では「エルニーニョ現象」が原因で

今年は「冷夏」と予想しているのだそう


おぉいいねっ♪ と夏が苦手な私としては 

つい嬉しくなってしまいましたけれど

いろいろなところで影響が出るでしょうから

喜んでばかりはいられませんね



さて、しばらくぶりの羊毛フェルト

作りたい思いは随分前からあって

少しずつ形にして

やっとなんとか出来上がりました


IMG_0747_1.jpg 



むかし実家で犬を飼っていて

犬のいる生活は楽しいだろうなと思いつつ

定住していないのでいまのところは夢のお話し


そこで、羊毛フェルトを使って

我が家の犬を作ろうと思ったわけです



IMG_0737_1.jpg 


これからたまに登場する

かも(笑)


いろいろなポーズを作りたいのですけど

今回結構苦戦してしまったので

少しずつ頑張ります(≧◇≦)




見に来てくださってありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)