羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

感謝




こんにちは(^-^)


引越しも少しずつ落ち着いてきたので

ベランダにラティスを取り付けて

植物を置いてみたり。。

生活がより楽しくなるような作業中です(^-^)


そんな中、友人に誘ってもらい

神代植物公園に行ってまいりました

IMG_0722.jpg 


バラの花が素敵でしたので

画像をご紹介させていただきます


IMG_0686.jpg IMG_0672.jpg

 
IMG_0667.jpg 

IMG_0655.jpg 

IMG_0635.jpg IMG_0634.jpg

IMG_0709.jpg 

IMG_0644.jpg IMG_0618.jpg 

IMG_0637.jpg IMG_0692.jpg

IMG_0697.jpg 


IMG_0704.jpg


 IMG_0646.jpg


神代植物公園は息子が小さかった頃に

何度か出かけた場所

バラの花びらをたくさん拾い集めてお風呂に入れて

楽しんだこともあったなぁ。。

と そんな思い出を懐かしんだり

楽しいひと時でした




さて、引越し前のことですけれど


毎年、兵庫県にお住いのNさんからいただく

春の便りの「いかなごのくぎ煮」

IMG_0296.jpg 

今年も送ってくださっていました

IMG_0290.jpg 


我が家の春の楽しみ

美味しくいただきました♡



お礼の手紙を出したきりで

すっかり遅くなってしまいましたけれど

お返しのお菓子を作りました

IMG_0600.jpg 

手作りには手作りでと思うものの

なかなか上達しないお恥ずかしいシロモノですけれど

久しぶりにゆっくりとお菓子作りを楽しみました





見に来てくださってありがとうございました





左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)