羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

デザインフェスタ~BONNOUMさんのお店~




東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタVol.39


BONNOUMさんのブースを

ご紹介させていただきます(^-^)

IMG_0553_20140520230018c57.jpg 


見やすくて可愛いセッティング 



IMG_0552_201405202300167e7.jpg

 IMG_0545_201405202245155d0.jpg 

IMG_0547_201405202245171b4.jpg 

IMG_0548.jpg

 
でもですね

撮らせていただいた写真画像を

ブログ紹介用に小さくしてしまったら

作品の素敵さをお伝えしきれないことに気づき

アップで撮らなかったことを後悔しましたが

今さらあなた、あとの祭りです(/_;)



IMG_0551.jpg 

IMG_0550.jpg 


壁面のお二人の作品も素敵でした



では今回のお買い物自慢( ̄▽ ̄)


まずはmasajiさんの作品


IMG_0578_1_201405210901452c1.jpg  

かっこ可愛いご利益ありそなキュー仏さんステッカー


IMG_0588_1.jpg

キュー仏さんペーパークラフト新キャラクター

たんじょうぶつちゃん

この子たち めちゃくちゃ可愛い♡

IMG_0587_20140520224656357.jpg 

説明書きがまた楽しいんだな。。。

発音?が分からないながらもついつい

言ってみちゃったりして( *´艸`)



IMG_0571_1.jpg 

IMG_0576_1.jpg


yukajiさんの紙ものは

可愛いのとくすっと笑ってしまう楽しさと

なぜかしらん  のすたるじー を感じたり

毎回わくわくしちゃうのです♪

IMG_0580_1.jpg 

ピンバッジも可愛すぎ♡



IMG_0567.jpg 


こちらのペーパークラフトは

「パグおやじ」というのだそうですが

なんだか関西弁で説教でもしてくれそうで

見ているだけで楽しくなってしまいます


実はこのパグおやじさん

IMG_0564.jpg 

masajiさんの名刺なのです


IMG_0597.jpg 

こちらはyukajiさんの名刺

しいたけ傘にしがみつくマントさんにキュン



masajiさんyukajiさんご夫婦にも再会できて

嬉しい楽しいひと時でした

ありがとーーー♡


次回はTシャツも是非欲しいなぁ( ̄▽ ̄)♡

たくさん持ってくるのは大変だと思うので

私の分だけでもいいです(笑) ←図々しいにもほどが。。


 IMG_0592_1.jpg

たんじょうぶつちゃん 作りました♪

なんて可愛らしいのでしょう(≧◇≦)




masajiさんyugajiさんの素敵HP     BONNOUM


yukajiさんの素敵ブログ  ぼんのうまんと





見に来てくださってありがとうございました 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)