羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

デザインフェスタ~ぴいすけさんのお店~




引越しのバタバタから

少し落ち着いてきたこともあり

出かけたい気持ちうずうずでもあり

思い切って

東京ビッグサイトで開催された

デザインフェスタVol.39に行ってまいりました



会場はものすごい人で

ブース内は先へ進むのも大変でしたけれど


ハンドメイド時々インコ

ぴいすけさんのブースへ

IMG_0542_1.jpg


ぴいすけさんの作品は

可愛い鳥さんグッズがいっぱいです(^-^)


IMG_0540_1.jpg 

IMG_0539_1.jpg 

IMG_0538_1.jpg


私がいただいてきたのはこちら

IMG_0566_1.jpg 


かっわいいインコちゃん巾着♡


何を入れようかなぁ♪



久しぶりにお会いしてお話しができて

楽しかったです☆

ぴいすけさん ありがとう♡



ぴいすけさんの素敵ブログ  ハンドメイド時々インコ






IMG_0567.jpg 



次回はBONNOUMのmasajiさんyukajiさんのブースを

ご紹介させていただきます(^-^)




見に来てくださってありがとうございました
  

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)