羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

エフゲニー・キーシンさんのピアノ♪




連休中、我が家は引越しをしまして


いま引越し先は段ボールの山でございます( ̄ー ̄)


そんな状況の中ではありますけれど

サントリーホールで行われた

エフゲニー・キーシンさんの

ピアノリサイタルに行ってまいりました 

DSC_0269.jpg  
  

だってね、チケットを手に入れた半年前は

まさか引越しをすることになるなんて

思ってもみませんでしたもの


引越しの片付けより

キーシンさんのほうが大事に決まっています(^-^)


リサイタルと引越しが重なって良かったのは

「引越しが終わったらキーシンさんのピアノ♡」

を励みに頑張れたことと

キーシンさんのピアノを聴いてきて

段ボール山と戦う力が湧いたこと


キーシンさんのピアノ

凄いとしかいいようがありません


公演最終日じゃなかったら

もう一度聴きに行ってしまったかも


ピアノという楽器があることに感謝したくなる

かっこいい素敵な演奏でした


IMG_0536.jpg



プログラム


F.シューベルト

ピアノ・ソナタ第17番 ニ長調 Op.53 D.850

第1楽章  アレグロ
第2楽章  コン・モート
第3楽章  スケルツォ・アレグロ・ヴィヴァーチェ
第4楽章  ロンドアレグロ・モデラート



A.スクリャービン

ピアノ・ソナタ第2番「幻想ソナタ」 嬰ト短調 Op.19

第1楽章 アンダンテ
第2楽章 ブレスト

「12の練習曲」 Op.8より

第2番 嬰ヘ短調
第4番 ロ長調
第5番 ホ長調
第8番 変イ長調
第9番 嬰ト短調
第11番 変ロ短調
第12番 嬰ニ短調「悲愴」


アンコール曲

バッハ(ケンプ編) 「シチリアーノ」(フルートソナタ変ホ長調)

スクリャービン 8つの練習曲第5番 嬰ハ短調 作品42-5

ショパン ポロネーズ第6番 変イ長調「英雄ポロネーズ」作品53




リサイタルに行かせてもらった分も

まずは家のことですので

羊毛ものづくりはしばらくお休み


仕入れてきたばかりのキーシンさんのピアノCD

聴きながら頑張ろうと思います(^-^)



見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)