羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

Chai Cafeさんプレオープン♪




こんにちは(^-^)


Chai Cafeさん

プレオープンに伺ってまいりました


DSC_0292.jpg DSC_0300.jpg  

お店の看板はもう少しで出来上がるそうなので

次回のお楽しみ♪


DSC_0344.jpg 


DSC_0305.jpg DSC_0318.jpg 
 

この日のわたくし、あってはならないドジを踏みまして

えぇ、何度となく失敗しても懲りずにまた

カメラのSDカードを入れ忘れていたのでございます(T_T)


そんなことで携帯での撮影ですけど

今度伺う時はカメラでちゃんと撮影したいなと思っております

ま、それほど変わるのか?っていったら

変わらないと思いますけど( ̄▽ ̄)



DSC_0304.jpg DSC_0307.jpg 



キナリノワさん がいらしていて


DSC_0334.jpg 


フォカチャをごちそうになっちゃいました♡


キナリノワさんの作られるフォカチャ

美味しいのですよ~♪

日本ホビーショーで24日に出店される予定なので

行かれる方は是非立ち寄られてみてくださいね♡



DSC_0312.jpg 


DSC_0336.jpg  

Chai cafeさん 本日のごはんとおやつプレート

ここはどちらもはずせません(^-^)


Chai Cafeさんだからこその

安心できる手作りの 優しーい美味しさ

幸せなひと時でした♡



この日が来るのをずっと待っていたのです( *´艸`)



楽しみがひとつ増えました♪


DSC_0294.jpg




オープンの日程など

Chai Cafeさんのブログでご確認くださいませ☆



Chai Cafe




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)