羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

布巻きハンガー



ただいま家の中を整理中です


布もいっぱいあって

どうしようかと眺めていたら

つい脱線して

布巻きハンガーを作ってしまいました(^-^)


IMG_0471.jpg


矢印の方向と布の縦方向を合わせて

幅1.5㎝×長さ41㎝くらいの長さに切ります


布4枚でハンガー1本分


布の両端に両面テープをつけて

ハンガーに斜めに巻きながらはがしてとめていき


IMG_0449.jpg 


1枚目の巻き終わりに2枚目の布を重ねて巻いて

同様に3枚目まで巻きつけ


IMG_0450.jpg 


4枚めはハンガーのフック部分の先端から巻いて

3枚めの巻き終わりに4枚目を重ねて巻いてとめました


IMG_0452.jpg 

IMG_0456.jpg 


針金のままよりちょっといい感じ(^-^)




見に来てくださってありがとうございました


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)