羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪


随分寒くなってまいりました。

雪の情報も聞かれるようになりました。

スキーの季節がやって来ましたね♪



本日の羊毛フェルトは以前作ったものの紹介です。

IMG_2938.jpg 

息子のレッスンパッグを作った時、ふたになる部分に

履けなくなったジーパンのポケットを縫い付けて

そのポケットに狼の刺繍をしました。

その頃、NHKの「ダーウィンが来た!」という番組で紹介された

狼を見て、かっこいい!と息子が言っていたので、狼の刺繍。 

IMG_2941.jpg 

テレビで観たように、かっこよくは出来ませんでしたが

羊毛フェルトは刺繍も楽しめるのが嬉しいです♪



ポチッと応援していただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんすご~い(*’▽’*)わぁ♪
これ羊毛ですか!?
とてもステキな絵に見えました!!
可愛いウサギちゃんからカッコイイ狼さんまで
yukiusagiさんは色々な引き出しを持っていらっしゃいますね(*´ェ`*)…♥
すごいなぁ~♪♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2010.12/14 11:30分
  • [Edit]

satoriさんへ

イヤイヤ、そんな風に言っていただけると
めちゃくちゃ恥ずかしいです(>_<)

でも、ニードルでサクサクしたり、シート作ったり
刺繍も出来ちゃう羊毛ってホントに楽しいですね。
これからもいろいろなものに挑戦してみたいです♪

嬉しいコメント、いつもありがとうございます❤
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/14 17:16分
  • [Edit]

NoTitle

今晩は♪

この刺繍すごいですねーー♪
↑satoriさんと同じくかっこいいーー!です♪

狼って難しいのに、とてもお洒落にできていますよね~
この、刺繍で絵本とかつくれそうですね♪

これからも作品楽しみにしていますi-176
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.12/14 18:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.12/14 19:22分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです♪

楽しみ、と言ってくださること☆
めちゃくちゃ励みになります♪

絵本を描くの、夢だったのです!
いつか実現したらいいのですが
夢のままで妄想してるのもいいかな(笑)

でも私、きょうこ***さんの絵本が観たいです❤
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/14 23:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)