羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪




こんにちは(^-^)



友人と新宿御苑でお花見をしてまいりました


IMG_0428_20140411102858719.jpg


このところバタバタと忙しく

気持ちも随分すさんで(笑)

実のところお花見気分ではなかったのですけれども

思い切って出かけて良かったです
 

心が洗われました( ̄ー ̄)♡




IMG_0411.jpg 


IMG_0408.jpg 


IMG_0401_201404111028143f3.jpg 


我が家近くの桜はすっかり散ってしまいましたけれども

新宿御苑には約65種類1300本の桜があり

2月のカンザクラにはじまり4月下旬のカスミザクラまで

長い期間楽しめるとのこと


まだまだたくさんの桜が見頃でした

今年はお花見がまだというお近くの方は是非☆


IMG_0383.jpg 


IMG_0389.jpg 


IMG_0376.jpg   
 

それにしてもこんな時ほど

カメラセンスのなさが情けなくなることはありません( ̄▽ ̄)




それではちょこっと羊毛ものを


IMG_0432_1.jpg 

コースターはアクレーヌ

花びらにはフェルケットを使いました





見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)