羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ピアノのレッスンバッグ



こんにちは(^-^)


このところいろいろな事が重なって

乏しい思考回路をフル回転させつつ

落ち着かない日々を過ごしております



羊毛ものづくりはどうにも進まず

ちょこっと気分転換


めずらしくミシンを踏んで 

IMG_0360.jpg 

レッスンバッグを作ってみました(^-^)



IMG_0362.jpg  


不器用な上に久しぶりのことで時間がかかりましたけれども

IMG_0367.jpg
 
裏地とポケットもつけました


IMG_0363.jpg 

持ち手のテープは

ステッチ部分が光に反射するようになっています



このレッスンバッグ

ピアノを習っている ある可愛い女の子への

プレゼントにするつもりなのですけど



気に入ってもらえるといいな♡





見に来てくださってありがとうございました

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)