羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪



継続は力なり




一日雨の東京ですけれど

ここのところかなり乾燥していたので

しっとりとした空気が

気持ちよく感じます(^-^)



さて先日作った羊毛もの

IMG_0313_1.jpg 

息子の野球のユニフォーム


一式出来上がりました


IMG_0350_1.jpg 


IMG_0348_1.jpg 


IMG_0349_1.jpg 
 


小学校入学からずっと野球を続けてきた息子  

 
ケガや成長痛で思うように体を動かせず

辛いときもいっぱいあったはずですけれど


寒い日も暑い日もよく頑張ってきたなぁと思います


IMG_0346_1.jpg 


ユニフォーム 泥どろで帰ってくると

洗うの大変な反面、それだけ頑張ったんだなと

嬉しかったりもしました 
  


早いものであと何か月かでクラブも卒業

ケガなく楽しんでほしいです(^-^)




見に来てくださってありがとうござまいした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

