羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

桜色☆





昨日は大荒れの天気でしたけれど


本日は打って変わっていいお天気で

桜は満開です

IMG_2771.jpg 




スカイツリー

桜特別ライティングの「舞」

IMG_0303.jpg 




私は久しぶりに


IMG_2762.jpg 

ネイルをしてもらいました☆


優し~いピンクのジェルネイルに軽くラメがけ

光の加減によってきらきらと光るのですよ♪
 


夫は派手なのが嫌いなので

いままでのネイルも控えめにしてきたつもりですけど

それでももっと大人しくと言われ

これならどうよ?とかなり抑えてみました


果たして合格になるかしら( *´艸`)


ネイルにうきうきして

フェイシャルしてもらいながら

おしゃべりでストレス解消して

良い一日だったなぁ♪



yukiちゃん、いつもありがとう♡


yukiちゃんの素敵ブログ  NATURAL GLOW




見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)